恐らく、いい旅夢気分な日曜日だった事と思います。
僕ですか?
僕はと言うと、
ラーメンの修行してました。
麺切りザルで
シャドウピッチングならぬ
シャドウ麺きりに勤しんでいた一日でした。
誰か、、テニスに誘って下さい!!
麺きりじゃくて
ラケット持ちたい!!
どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
具材もマイナーチェンジして、
新鮮気分なIt's shrimp!
どんどん
オシャレに
スタイリッシュに
フォーマルに
ドン小西やおすぎも
再度性転換するくらい
それくらい洗練されていく
エビ麺
女の子向けに
エビ麺ていうラーメン作ったら面白いんじゃないだろうか?
そのキーワードで始めたIt's shrimp!
最近の男女比2:8くらい
でもね
やっぱり僕も男です。
男にも支持されたい
何か男向けに新商品考えなくちゃ、、
麺を啜るのめんどくせぇ
スープを飲むのもめんどくせぇ
海老を茹でる時間待つのもめんどくせぇ
そんなワイルドな男へ贈るエビ麺
生の大海老を丸かじりし、
男らしくサッと食べて去っていける
その名も"生大海老麺"
いや、、
麺って言うてるし、麺はあった方がいいな、、
商品内容は変わらず
持っていく時にだけ赤ふんで提供。
忘れ去られた、古き良き日本男児の気持ちを蘇らせるエビ麺
"波打ち際の赤フンエビ麺"
ん~、、
いまいちインパクトが、、
百人斬りを達成した人だけに贈るエビ麺
具材は100種類、海老も100尾
100人を斬った男の中の男にしか食べ事を許されないエビ麺
"100人斬りエビ麺"
ん~、、
食べられる人がそんなに居るのか、、
難しい、、
でもでも
女性向けとは言ってますが
男性もウェルカムですよ

ガツガツ食べる男の味方です。
そのうち
エビ麺コンも開催して
男と女をマッチング出来る
そんな夢のあるお店にしたいな

明日の月曜日も
もちろんレッツシュリンプ!!
特に戦う男の月曜日。
週始めの月曜日。
そんな男のロケットスタートのお手伝いをさせて下さいまし。
いくよー!
せーの
It's shrimp!
待っちょるきに!!





