修羅場 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

父「お前のような、尻軽女はこの家から出ていけ!!」


母「うう、、あなたは仕事仕事で、私はいつも一人、子育てだって一人でやってきたわ!!そりゃ寂しい時だってあります!!ううう、、」


父「この期に及んで、まだそんな事を言うのか!!バンッ(ビンタ)」

息子「辞めろよ、親父!!母さんの気持ちも少しは分かってやれよ!」

父「ふんっ、母親も母親なら、息子も息子だな!二人まとめて出ていけ!」


母「そうさせてもらいます!」

息子「もういいよ、母さん。いこう。」

タッタッタッ
バタンッ



シーン



ズルズル

ズルズル

ズーッ

ペロリ


父「やっぱ旨えなぁ、エビ麺は!
はは、、汁まで飲んじゃったよ。。
はは、、、うううう、、涙」






あなたのそんな思い出を彷彿とさせる一杯、それがエビ麺です。


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01




今日も、大行列のシュリンプ祭りの一日でした。

そして昨日に引き続き、尊敬する偉大な先輩、中岸さんにもお手伝い頂きました。

photo:04





it's shrimp!を代表して、(一人しか居ませんが。。)


心より、感謝致します。
ペコリ。

photo:02




明日は土曜日。

並んで頂いたお客様に満足して貰える様に、精一杯やらせて頂きます。
(でもでも、お手柔らかにお願いします。泣)


さあさあ!
明日ももちろん、プリプリシュリンプ!


プリプリ、、


プリプリ、、


プリプリ、、

夜の一人歩きの帰り道。
ひっそりと後をつく様なしつこい後味。


それがエビ麺です。
(It's shrimp!)




この国がエビ麺大国になるまで、
もう時間の問題です。






そこのあなた。
明日は神楽坂でレッツシュリンプ!!


いくよ!

せーの

photo:03


It's shrimp!