大型助っ人 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

連日の行列で、お待たせして待ちきれず帰ってしまったお客様も居ました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。



しばらくは、混雑が予想されますので、遠方や地方からのお客様は、
少し日程をずらして頂けると幸いです。


現状、13時過ぎにはスープが品切れになり、クローズさせて頂いてる次第でございます。
(昨日のブログでは、13時頃のご来店をお勧めしといて恐縮なんですが、、)




ご迷惑ばかりお掛けしますが、
何卒、ご理解の程宜しくお願いします。


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01




今日も行列御礼のシュリンプ。

一人で泣きべそかいてたら、、



僕の尊敬する先輩であり、そして魚串さくらさくの営業部長、アントレストの取締役の中岸さんが急遽ヘルプに。




この人は凄いですよ。

何が凄いかはちょっと言えないんですが、ホント凄いですよ。


僕が独立してからも、散々お世話になって助けて頂いてる人生の大先輩です。






よし、決めた!!

成功してお金持ちになったら、
真っ先にこの先輩にフェラーリをプレゼントしよう。車



フェラーリ幾らぐらいすんのかな?
中古で100万くらいかな?

100万の中で買えるフェラーリの中で、1番最高のやつプレゼントしよっと音譜

photo:03





でも今回はお礼に、僕の好きなスタバクラシックと、チーズケーキ、レッドブルを差し上げました。アップアップ




夜の魚串さくらさくに基本的に入っていますので、声掛けて頂いたら何かサービスくれるかもです。





さてさて。

もちろん、明日もシュリンプシュリンプ音譜



そして、今日は!

有吉AKB共和国にIt's shrimp!が取り上げられます。



今日この後、1時20分からテレビ朝日
にチャンネルオン!!

見るに耐えない放送ならば、
電源ボタンオン!!

でもでも、少しでも面白かったら、
録画ボタンオン!!




でも、僕はみません。
恥ずかしいからです!!


よし。

明日もいくよ!


プリプリ、、

せーの



photo:02


It's shrimp!