1月1日 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

皆さん、初夢見ましたか?

僕の初夢は、、




近所のセブンイレブンにて


僕「最近、セブンイレブンでお酒とか買うときに、OKボタン押す様になってるけど必要ある?」

店員「決まりですので。」

僕 「いや、見たら分かるやろ!未成年でもOKボタン押したらOKと言う事やん!意味ある?」

店員「すいません。でも、お客様は未成年かどうか、僕には分からなかったですよ!」

僕「、、そんなお世辞要らんねん!」


と、ほくそ笑む僕(29)が、颯爽とセブンイレブンを後にする所で目が覚めました。


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01




1月1日。

てんやわんや、ヤンヤヤンヤの大盛況アップ



正月、働くのも良いもんですね。ドキドキ


もちろん、明日もやってますよー!

12:00~21:00まで、絶賛シュリンプ、オクトパス中です!


今年は、僕も憧れの三十路になる年。


世間一般では、年取る事をネガティブに捉えられる風潮がありますが、
僕には昔から30過ぎの人は格好良いイメージしかありません。




格好良い三十路を目指して、今年三つの約束事をします。


1.新規出店
(エビ麺の新店を出します。)


2.ブログを一文字でも良いから、毎日更新する
(手抜きだろうと、何にも書いてなかろうと、更新します。)

3.小西真奈美似を彼女にする。
(ホクロの位置だけ似ているでも可。もちろん、本人なら尚可。最悪、小指の第二関節が似ているでも可?)

この三つを、抱負として掲げていきます!



皆さんの抱負、僕にも教えて下さい!


せーの

photo:02



It's shrimp!

いや、辰やん。
もうええから!