2012 エビ麺 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

新年明けましておめでとうございます!!

もしも、今年会えなかった時の為に、
ハッピーバレンタイン、ハッピーバースデー、暑中見舞い申し上げます、メリークリスマス、良いお年を~。アップアップ

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01




そう!
大盛り上がりのカウントダウンエビ麺。

皆様に喜んで頂けて、なによりです。




え!?
一人でやったの??


ノンノンノンノン、、


photo:06



僕の尊敬する経営者、そしてゴッドファーザー。

僕の前職、アントレスト有村社長にも協力頂きました。音譜

見てくださいよ!
まさに侍です。





実は去年もやりまして、
今回二回目の年越しタコ焼き。馬


今年はそれで上手くスタートダッシュ出来たので、げん担ぎではないですが、今回もやる事になりました。


二回目なので、上手く出来ました。
photo:03





もちろん、年越しエビ麺も大好評音譜

photo:04




いやー、今年も良い年になりそうだ。


もちろん、明日明後日もやってますよー!!



1月1日、2日。

12:00~21:00まで。

絶賛シュリンプ、オクトパス中!
ぜひ、冷やかしに来てくださいな。


今年もプリッと、シュリンプしていきます。

せーの

photo:05



It's shrimp!


今年は何年?
そう、辰年!!

It's tatsuyan!!