緑が気持ちいい✨ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

天気は曇ってるものの緑は生き生き❕❕

今日の朝の散歩時です。

最近は、必ずくーちゃんをゲージから出して部屋の中を自由に動けるようにしてから寝ます❕

僕の経験上では、夜中に振動は大きくより神聖になります✨くーちゃんに通せるんで楽しいです🎶通してるって分かってるみたいで動きません❕❕

今朝は驚いたことに夜中に確かくーちゃんの頭に手を置き振動を通してたんですが、起きても手はそのままでした。くーちゃんもずっと触ってることに抵抗はしませんからね。↓

 

 

 

いつもこの場所に行くとこの緑の写真が撮りたいなとは思うんですが細い道のところなんでいつもは断念します❕❕↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!