大国主神社⛩ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

最初に過去の写真達が見つかったんで載せます✨

 

ルーシャリーさんとの話題で言ったことがある光の放射です❕❕2013年と思ってたのに2011年でした・・・。↓

 

 

2010年6月の平池です✨↓

 

2009年の和歌山城のご神木!このクスノキは樹齢が500年です。途方もなく長いと思っていたらオーストラリアのケアンズには樹齢2000年の熱帯雨林がありました❕❕鳥肌もんです❕❕↓

 

2010年の高野山です❕❕虹色キノコちゃん登場です。↓

 

龍門山だったかな?虹色キノコちゃん登場です。↓

 

2011の大国主神社⛩↓

 

 

今日は大国主神社に行きました✨

僕の前働いてた高齢者通所介護施設(デイサービス)のあったすぐ近くです。大国主神社は施設の近くなんです。くそ田舎🎃↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の花が綺麗です✨↓

 

ありがとうございました!