”根来寺✨”昨日のこの記事のコメントで❕❕ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

こういう実物があると想像しやすいです。

ルーシャリーさんとの話題で出た「次元の窓」❕❕

よく考えたらいつだったかな?って思い、遡ってみてみると2009年7月15日でした❕❕

宇宙船の向こうに真四角のもやもやがあるでしょう・・・。「クラリオン星人にさらわれた私」の本に同じものが載ってるんですが、その本には「何もない空間に突然窓が現れ宇宙空間と行き来できる」みたいに書いてました。ワープですね。そのワープの瞬間をとらえたものです❕❕ここは僕の家の横です。↓

赤丸内ですが。見えにくいんで拡大↓

根来寺の門がこんな風にもやもやになってくぐったら別次元(夢が膨らむ😁)・・・。

 

ありがとうございました!