根来寺✨ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報が変わって今日は雨❕❕11時まではかろうじて曇りだったんで10時ごろから行きました✨鳥に会えるかなぁって期待して・・・。今日はいたのは鶏?↓

 

 

 

前の鳥はいないのかな?って思ってると、ちょっと離れたところにいました❕❕↓

今日はこの鳥の鳴き声まで聞けたんです❕初めて聞く感じでした🎶動画はもちろん撮ったんですがアップロードできないんです。出来次第載せます↓

動画は出来ました✨↓

 

 

 

 

雨模様・・・↓

 

 

 

雀の戸締りを連想しそうな門です❕❕この門はかなり大きいですが・・・↓

この建物は根来寺と関係がありそうです↓

 

image

 

image

雨が降ってきたんで帰りました❕

ここ最近の写真です✨↓

 

 

 

 

 

 

 

サギと思います✨↓

 

 

 

 

 

ありがとうございました!