桜餅と過去の写真✨ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕食後に食べたいつもとちょっと違う桜餅。いつもは一パック二つ入りなんで🍃も一つずつかぶさってますが、今日のは四つに分かれていて🍃も一枚でした。一口サイズで食べやすかったです✨↓

 

ここは毎年蓮華畑で綺麗なんで今日の夕食に楽しみで行ってみると全然です・・・↓

あなたは犬ですか?な一枚❕❕

なんかおかしい一枚です。今日の夕方に撮りました。↓

家の前に置いてる🌼↓

 

部屋にある多肉植物↓

 

 

 

 

 

和歌山城です↓

 

これは近所です。くーちゃんの散歩の時です。↓

 

龍神様の住処です✨↓

この動画が好きです✨この神社の神の森はほぼ家の前にあります🎶↓

 

 

ありがとうございました!