新緑の季節は最高✨ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期の緑は青々していて大好きです❕❕

 

20年ほど前までは和歌山市内に住んでいて、全国から見たらそれでも田舎ですが今の家はもっと田舎です❕❕

 

新緑が好きって和歌山市内に住んでる時は思ったことがなかったです❕❕その頃の僕は今とは逆の人間でした。

 

自分以外の対象に価値を置いてその対象を掴みに行く、その対象を得れば得るだけ幸せでその対象がなかったら幸せじゃないと思ってました🎶

 

2017年4月の中頃から5月に撮った青々とした緑です↓

 

平池です✨↓

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が持ってる水晶🔮↓

溶けた水晶❕❕最初はかくかくの台形だったのにいつの間にか変形・・・。破片など出てないんで溶けたとしか言えません・・・↓

和歌山城の新緑🍃↓

 

 

 

 

 

 

 

 

月です❕❕大きく撮れるんで嬉しい✨もっとズームにできますが、あまりズームにしたら月って分からなくなります。やっぱり、地球から見えてる丸い輪郭は残しておかないと・・・↓

 

くーちゃんと姉妹✨↓

くーちゃんと近所の犬✨↓

硫黄水晶・・・?↓

 

?↓

青龍の涙(ブレスレット)✨↓

ありがとうございました!