久しぶりに… | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

ホールへGO!


GW、混んでるかな~~?


あ、あれ?

…パチンコガラガラガーン

いつもとあんまかわらんやん(汗)



まーいいや、

まずは平均中古価格190の化物、CR北斗無双へ

…BOXで半分以上、空

あかん、相当閉まってるねこりゃ。

きっと妖精が悪戯しすぎたのだろう。


次!

CR魔戒…6割ぐらいの客付きである。

こちらも妖精が悪戯しすぎたのだろう、

ピンピンの連休仕様である。


次!

…もー打ちたいパチンコねーや。


ガルパン、マジェプリ、アメスパ、

新台もあんま客座ってねーよ、

てかアメスパ客いねーっす。

この店が酷すぎるのかな?

さようなら笑い泣き



気を取り直しスロへ!

スロの方がまだお客さんいました。


アステカ!

空台あるもここは華麗にスルー。


で、引き勝負の凱旋。

サクッと勝てるし、サクッと負ける。

兎に角、勝負が早いからせっかちな私に

ピッタリの台である。


結果は運良く赤7絡ませ、計7発。

もーいいや、即ヤメ撤収!

投資分ひいたらしれてます。



最近、プライベートのごたつきで

何しててもオモロないな~ (。-_-。)



癒しがほしい(笑)

さぁ、仕事でも頑張ろうか!
{12111591-353D-4CFA-9265-693EA9BD27A9:01}