見えてきましたね~ | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

ネット情報によると、今夏のド本命と目される

『CRルパン三世 I'm a super hero』

の新たなPVが公開されたようである。





「どやっ!欲しいやろ!?」

てな自信の声が聞こえてきそうな仕上がりだ。



古臭い言い方をすると、ギンギラギンのこってこての出来である。






もう、他メーカーは

ガクブル((((;゜Д゜)))であるw



「本部長、ルパンやべーっす。。」




『やっぱり!?』








最近の傾向は、

あるメーカーから、ド強い機械が出ると

他メーカーは、おもいっきし全力で逃げるようだが、

それ即ち、

「ウチは自信ありまてん。。」

と言っているようなものだ。





メーカーが潰れる、この厳しいご時勢、

大事な事は「いかに目標とする台数を売るか?」である。

誠にごもっともでありんす。






が、しかし!

各社から同時期にド本命機が出たほうが

ファンは盛り上がるのではないだろうか?









またまた競馬ネタで恐縮ですが・・・




・第138回天皇賞秋GⅠ
GⅠ馬5頭を含む全ての出走馬、全17頭が重賞ウィナー。
もちろん実力的に勝ち目の薄い馬もいるが、出走するからにはガチである。
レースは実力伯仲、最終コーナーからラストの直線は大混戦!
人気上位馬の真っ向勝負にファンのボルテージは最高潮!
支持する馬に夢も金も賭けているから当然である。

ちなみに、このレースは読者投票において2008年度の
「レース・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたそうである。
-Wikipediaより-








これやねんw









「ルパン?うちは三洋で勝負や!」

とか

「うちは大一と西陣で心中やで!」

とかね、

まぁ本当に死ぬことになりそうだけど。。






どこの店も「ルパン」一色もわかるけども、

そこに割り込む、やる気満々の機械が

数機種あったら、本当はおもろいんだろうなー。