圧倒的 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
一番人気!






ネット情報によると7月のパチンコGⅠレースに

ド本命馬がエントリーするようだ。

その名も・・・

『CRルパン三世
 I'm a SuperHero』


自らスーパーヒーローと名乗るだけあって

自信は相当あるのだろうw










史上5頭目の三冠馬『ナリタブライアン』




第61回東京優駿(日本ダービー)GⅠ

最終コーナー大外をブンまわし、

『どこ走ってるんだ!?外にヨレてんじゃねーかw』

そんな声もお構いなしで、直線は馬場のド真ん中を爆走!

カメラがゴール前のアングルに近づくとよくわかるが、

他馬をぶっちぎっている様は圧巻である。







第55回菊花賞GⅠ

三冠を決めたレース。天候は小雨、稍重の馬場状態で、

当時のレースレコードを叩きだす「シャドーロールの怪物」

3,000㍍の爆走劇は2着馬に7馬身差をつける圧倒的な勝利!

てか、スティールキャストの大逃げは盛りあげたねw







第44回阪神大賞典GⅡ

新旧、JRA年度代表馬が激突し、今なお名勝負の1つに挙げられるレース。

怪我の影響で精彩を欠くレースが続いていた最強三冠馬「ブライアン」と

当時、最強と言われはじめた「マヤノトップガン」との一騎打ち。

馬群に沈む姿はもう見たくない、最強ブライアンの復活を祈るファンの期待にこたえ、

首差でトップガンに勝利する。が、全盛期の強さでは無かったのだろう、

ブライアンが完全では無いから接戦、名勝負になったと語る者も多い。












やはり業界を盛りあげるには、スターは必要不可欠。

PVの出来は上々であるw

楽しみにしている、ぱちファンも多い事だろう。

是非、調教師(ホール)も万全に仕上げて欲しいネw