なにやら・・・ | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか


ネット上がざわついている。


どしたの??





・遊技産業健全化推進機構、6月1日から「遊技機性能調査」を開始へ

・警察庁がホール5団体に「遊技機性能調査」への協力を要請





何と!

6月1日から遊技産業健全化推進機構とやらの「覆面調査団」が

無作為に選んだぱちんこ遊技機等を一定時間試射ですと!?





無作為とか言って、


金色とか真慶次を選ぶんぢゃないでしょーね!?


新台を選ぶんぢゃないでしょーね!?


試射で爆連したらどーするんですか!?


やっぱ特殊景品に交換するのー!?


儲かったら懐に入れちゃうのー!?



くぅ~~

ぱちんこ好きには、たまらん仕事ですなーw





ちゃうちゃう、

喰いつくトコはそこぢゃない、

『遊技くぎ』の事だってさw





我ら一般ピーポーパチンカーからすると、

「何を今更言ってますの?www」

て感じなんですけども、

警察庁の偉い方は激オコプンプンみたい・・・って、まぢで?



しっかし、オモロイ文面が盛り沢山である。




『貴様ら!保通協の型式試験、各公安委員会の検定を受けた時と、遊技くぎの状態がちゃうやんけ!いじくってるんやろ!?それ即ち、不正改造やどおぉ!!!』


て、怒ってるのか?

なるほど、なんとなく仰る事はわかる。




更には、



『大当り抽選が作動する中央始動口のみを入賞させるよう、一般入賞口に玉が入らない仕様に改造する、くぎ曲げ行為が懸念される状況にある』



いやいやいや、ヘソ(中央始動口)もあんま入賞しませんけど?

偉い方はパチンコ素人のようだ。







てか、これらの文章から推測するに、

型式試験はヘソ(中央始動口)が入賞しにくく、

一般入賞口はガバっと開いてる状態で受けてるのかね?

でも、製造メーカーは導入された台が「どんな感じ」で

使われてるのか、分かってるハズだからね~

何かホールが「やられる」のは可哀想な気もするんだけども。





『遊技機性能調査』によって

本当に「不正改造台」が無くなれば

どこの店に行っても同じような「性能」の台な訳だから、

店選びが楽になるね、私は等価店に打ちに行くよw






完全なる妄想だけど、

こりゃ、何か裏があるねw




『ぐへへw』  




ってか?