テーマ:

5月10日(日)

この日、全国の勇者達が神との聖戦に挑むのである!

さらには日曜日という事もあり、

休日スロリーマン勇者達も多数参戦が予想される。

燃える血潮が勇者達の体を熱くする!

神は微笑むのか? それとも・・・





メーカーの下準備は万全である!

5月10日に、ユニバカ2015なるイベント開催でお祭りモード全開、

スロバカ達の、いや失礼、勇者達の脳は完全にお祭りモードに移行した。



勇者達は池袋に、

いや、ホールに!GOD島になだれ込むのだ!








 ~~とあるパーラー戦略本部~~



「本部長、巷では5月10日は【ゴッドの日】なんて言われ始めてるようなのですが・・・」





『ゴッドの日だぁ??

『貴様、ウチのグループに
凱旋が何台入っているのか
知っておるな?』







(・・・ゴクリ。。)




『中古で増やしてるハーデスだって、まだまともに台数が揃ってない店もあるんだぞ!』
(しかもあんま稼働してねーし)








「ハーデスもゴッドですし、何ならユニバ機全部で盛り上げるとか・・・」








『えーい、黙れ黙れ!』


『どうせ【5月10日(ゴッドの日)被害者の会】なんてスレが立つんだ、放っておけ!』







さぁホールさん!

空気を読むのか!?

華麗にスルーするのか!?



池袋のように、ホールもカーニバル会場と化すのか?

はたまた史上空前の詐欺祭り会場になってしまうのか?







「そもそもイベントみたいなコト出来ないからね」









過度な期待は禁物なのである。

勇者達の健闘を祈ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

それゆけエビちゃん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。