今週の雰囲気 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか






・・・どうやら祈りは神様に届きそうか?

オメ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

一躍、有名店になりましたね



てか、どーでもいいけど

この業界てホントに北斗信者多すぎw

どこを見ても百裂!百裂!あたたたた! ・・・てか痛たたたた! 

涙でてませんか?




導入するのはわかります

なんてったって、原大先生作品ですから

慶次琉もたくさん買ってましたもんね




私の地区のデカ店はBOX、列ばっかし、どーかしてるぜw

地域1番店でも空台ありますぜ




正直、悪い予感はしてたのでしょうが

北斗だし、周りもみんな買うし、スルーして当ったらイヤですものね

買っちゃうよね

他に機械がなかったのも運がなかったですね

サギーさんに分があった




スロガンダムはあんなもんでしょう、

店ナリです、優良店は問題なくフル稼働してました

駄目な店は駄目でした、何でもそうだ

Bistyだもん、三強だもん、こんなもん




他はようわからんです、

サギグループのえれっくスロライダーは暴れてるみたいで

連日アカの店もあるとかないとか




最後に一言

ルパンおもろいわ~

以上! 失礼しました m(_ _)m