あけおめでございます | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
初打ちは、ちと自宅から離れたお店へGO-!


なぜならマイホは年末に負けて、クソむかつくから&めちゃ混んでるから!



年末にCRバイオやったんですよ、やっとこさ右打ち入るも

即、タイラントに負け・・・玉無し通常当りってやつです 泣

D一は真面目に基板辛いと思う、連ちゃんした記憶ないもん!(被害妄想MAX)

スペック辛い、基板辛い、釘も渋いから地獄に住む鬼のようです(被害妄想MAX)

回せるスペックで回さないのは店が悪いんだけどもね。



むかつきついでに言うと、あの上皿のタッチビジョンどーなの?

てか、なくても困らんよ、いかしきれてないとでも言うのか


どーせなら、あそこでTVでも見れるようにしたらいいじゃん!!

D Dream Girls(D.D.G)のイメージビデオたれ流しするとかさ

(*´д`*)ハァハァ  ハァ~ バイオむかついた 泣






んで、話は戻って

予想通り、世間は正月休み㊥ですが、ほどよい客入りのコノお店



夕方から用事があったので、勝負の早いMAX島へ


てか牙狼ファイナルへ


ルパン打ちたかったけど満席だったのと、最近打ちたい台が特にないの




で、この店の牙狼なんですが、

ヘソが真っ直ぐ! いや、なんなら手前が狭まって見えるぐらい真っ直ぐ!




やっぱりガチガチかよ~~ って思ったけど

MAXなんて運勝負だい! で着席。



あれま!? これがね、意外と回るんです、マイホより回っちゃうんです

なるほど、アタッカーは削りだけど、当たってないからまだ関係ないもんね


続行ぢゃ!! 


・・・まあ、結果は負けましたけどね

やっぱ回らないと面白くないから、自分的にはこの店また行こうと思いました




マイホはね、ヘソ大きめ、寄り逃がして、ヘソの割りに回んない釘

ここは、ヘソ小さい、寄りはほぼノーマル、ヘソの割りに回る釘



どっちがいいのかね? 関係ないのかな?



稼働がいいからマイホの方が、玉積んでる台も多くて

出てるように見えるけどね、、見えるだけだよ、回んないもん




今年は、すこ~し行動エリアを広げて遊ぼう

新たなマイホを見つけにね。