エビちゃんと一緒に文京区をお散歩!「文京探索委員会」散歩ハガキ | エビちゃんと一緒に文京区日記

エビちゃんと一緒に文京区をお散歩!「文京探索委員会」散歩ハガキ

こんにちは
エビちゃん応援隊のミィですニコニコ

 

文京探索委員会(散歩の会)の 「お散歩ハガキ」が完成しました!!

 

「文京探索委員会」は、エビちゃんこと
文京区議会議員の「えびさわけいこさん」が、
文京区の良い所を ひとりでも多くの方に知ってもらいたいと
始めた活動です!!

 

お散歩したコースが地図になっていますビックリマーク

 

裏面は見所スポットや立ち寄ったお店を紹介しています。
紹介させていただいたお店などにお散歩ハガキを置かせてもらっています。

 

今回は3回分一機にご紹介しますニコニコ

 

見かけた方は是非お散歩の参考にしてくださいニコニコ

 

 

2月24日 江戸川橋~茗荷谷編

 

 

4月14日 古道散歩春編 江戸川橋~茗荷谷編

 

 6月3日 千石~白山編

 

 

次回のお散歩に9月30日(日)です。

午前11時に茗荷谷駅に集合です。

 

お時間のある方は是非ご参加ください!!

エビちゃんと一緒にお待ちしていますニコニコ