小学校の展覧会の見学をしてきました!! | エビちゃんと一緒に文京区日記

小学校の展覧会の見学をしてきました!!


こんにちは!エビちゃん(えびさわけいこ文京区議会議員)応援隊のひよりです🐰✨

2月17日にエビちゃんと一緒に小日向小学校の作品展を見学してきました!

どの作品も個性的でかわいく、こどもの発想ってすごいなと思いました☺️💭

とくに私は5年生の共同作品の段ボールアートが印象に残っています!

実際に中に入ったのですが、細かいところまですごく工夫されててすごかったです。

こどもたちにも人気で休み時間はみんなが並んでいました!

とてもたのしく見学できました!!
ありがとうございました!!!