エビちゃん後援会「ひまわり会通信」と「文京探索委員会スペシャル」のお知らせ | エビちゃんと一緒に文京区日記

エビちゃん後援会「ひまわり会通信」と「文京探索委員会スペシャル」のお知らせ

こんばんは、エビちゃん(えびさわけいこ文京区議会議員)応援隊のミィです。

 

※エビちゃん応援隊は、
 エビちゃんこと文京区議会議員の「えびさわけいこさん」の活動を応援、
 サポートしています。

 

 

今日はエビちゃんの後援会の話題ですヒマワリ

 

エビちゃんの後援会「ひまわり会」では、定期的に会報を発行しています。

本日最新号の「ひまわり会通信42号」が出来上がってきましたビックリマーク

 

区政報告会、文京探索委員会、エビちゃん食育隊の模様や
イベント案内など情報満載です。

 

今号は2月の「新年区政報告会&懇親会」の話題が中心です。

 

新年恒例となりました江戸大神楽さんの獅子舞やビンゴ大会と

とても盛り上がって楽しい懇親会になりましたニコニコ


ひまわり会の会員の方には発送させていただきましたポスト

 

 

 

 

 

そして6月のお知らせですビックリマーク

 

6月は2か月に1度開催しているお散歩の会「文京探索委員」の スペシャル版を開催することになりました!!

 

「文京探索委員会」は、エビちゃんこと
文京区議会議員の「えびさわけいこさん」が、
文京区の良い所を ひとりでも多くの方に知ってもらいたいと
始めた活動です!!

 

古道に詳しい講師の方のお話を伺いながら

古地図を手に、こんにゃくえんま・菊坂・根津神社の古道を巡ります。  

 

 

◆開催日時

 

・日 時  2017年6月4日(日)10時30分~14時30分(予定)

 

・集 合  午前10時15分

       文京シビックセンター1F インフォメーション前

 

・会 費  3,240円(税込)(教材費・昼食代・保険代を含む)

 

・講 師  古道研究家 荻窪 圭 氏

 

※今回は事前に申し込みが必要です。
 お申し込みはこちらまで 

         http://peatix.com/event/259588

 

 

ぜひぜひご参加くださいニコニコ

 

エビちゃんと一緒にお待ちしています!!