両親&姉と家族旅行…龍城苑(お風呂編) | えびはち日記❣

えびはち日記❣

H29年7月 乳腺原発の悪性リンパ腫を発症
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫(DLBCL)
令和2年3月 寛解となりました!
同年6月 我が家へ『はち』がやってきた。

ここ龍城苑に決めたのは…

多彩なお風呂ってのもあったのよ温泉

 

併設されてる日帰り施設には、

岩盤浴にサウナラブラブ

湯船も多いしGOODOK

両親と娘の希望が叶う旅ね照れ

 

さてさて…

龍城苑の宿泊者専用風呂です温泉

下矢印下矢印下矢印

 

まだ新しい湯船は檜の香りラブラブ

貸し切り状態でトロトロのお湯を堪能照れ

 

 

露天風呂も檜ラブラブ

気持ちよい風を受け湯浴み~ドキドキ

たまらんですラブ

 

 

日帰りの太陽の湯は…

アメニティはイマイチあせる

ここは宿泊者専用!!

良いものがそろってたよチョキ

 

今回ね想像以上だったのが

部屋の露天風呂なのウインク

下矢印下矢印下矢印

 

これさHP画像なんだけど…

期待するよね!!

 

 

この檜の露天風呂に

両親を入れたくてさ温泉

部屋にあったら好きに入れるしねグッド!

 

実物はこんな感じで…
少々、檜の色がくすんでたけど…
合格の部屋付き露天風呂だったよ拍手

 

ここね大田原温泉は

トロトロつるつるの美肌の湯ラブラブ

龍城苑の風呂は全て掛け流しグッド!

 

でね、日帰りも含めて

全部入ったのだけど…

部屋の露天が1番トロスベ音譜

 

小さい浴槽だから

絶えず源泉が注がれ新鮮!!

部屋の露天も源泉掛け流しです温泉

ここが1番良いお湯でしたチョキ

 

部屋のアメニティ

コーセーの雪肌精だったよ音譜

 

*写真ないけど露天の手前にシャワーブース

そこで洗ってドアを開けると露天ね温泉

 

今回のフル稼働だったのが

下矢印下矢印下矢印

 
このマッサージチェアがあったのも
予約の決め手だったのよ!!
 
 

朝も夜もフル稼働で

順番待ちの状態だったよあせる

 

きっと上位機種なんだろうな…

メチャ気持ちよかったもんドキドキ

 

おまけ編が続くかも~(#^^#)

今日私の誕生日なんだ…特に変わりなしチョキ