おからパウダーと豆乳のホワイトシチュー | ebikoのブログ

ebikoのブログ

ブログの説明を入力します。


おからパウダーと豆乳で、ホワイトシチューを作りました。
米粉が、切れていたので変わりにおからパウダーを入れました。
イチゴには、豆乳と黒砂糖をかけて、ホークでつぶして食べました。🍓

あゆちゃん用手羽先を電子レンジのオーブン機能で焼きました。香ばしい香りです。


 

 本は、60%ぐらい読みました。面白いです。

ファースト・カウの原作ですが、牛は出てこないそうです。


今日は、少し日光浴できました。
日に当たらないと鼻の色が、薄くなる気がします。
この前、ここで転んだのだろうか?
夜の公園を犬と一緒に、ジョギングしてたなんてことは、言えない。🙊😹