こんにちは

今日は
お姉ちゃんは7時に出発して練習試合
お兄ちゃんは今朝
珍しく文句を言わず
舞のお手伝いをしてくれました
そして9時30分~サッカー練習に行きました

お姉ちゃんお兄ちゃんが大きくなるにつれ
朝が早い
それが習慣になって
舞がおばあちゃんになる頃には目覚まし無くても4時とか5時とかに起きるのかなぁ
そーゆー習慣があったから
おじいちゃんやおばあちゃんは朝が早いのかなぁ

さーてさて
お洗濯やお掃除しながらめっちゃ眠いけど
今日は
いろいろどんな日になるのかなぁ

おはようございます

今日は
これから
お兄ちゃんの学校の役員会に
ちょっと行ってきます

昨日は睡眠不足で
すっごくストレスだったけど
今日は昨日に比べて
全然いい

今日は
ゆっくり夕食たべたいなぁ
☆UNA☆さんのブログ-CA3G15960001.jpg
は大好きなお店のカレー
☆UNA☆さんのブログ-CA3G104600010001.jpg
 
こんばんは☆UNA☆さんのブログ-094月.gif 
 
今日から10月なのでもみじ 
 
ブログもいっぱい記入したいなぁ☆UNA☆さんのブログ-077ハート1.gif 
本もいっぱい読みたいなぁ本 
と思っている今日この頃です☆UNA☆さんのブログ-090すずらん.gif
 
今日は 
お姉ちゃんお兄ちゃんが
お休みだったので 
じゃれあったりしてました☆UNA☆さんのブログ-125バンビ.gif(笑)
 
お洗濯をしたり☆UNA☆さんのブログ-173スカート.gif
お掃除をしながら☆UNA☆さんのブログ-071キラキラピンク.gif 
特にキッチン掃除を 
ピカピカに出来たので良かったです☆UNA☆さんのブログ-083リボン赤.gif 
 
お兄ちゃんは 
終わり�ビックリマークって感じで 
お友達と遊びに行っちゃいましたが☆UNA☆さんのブログ-016女の子ダメ.gif 
お姉ちゃんもお兄ちゃんもお部屋のお片付けをしていたので 
それも良かったです☆UNA☆さんのブログ-018女の子ニコニコ.gif 
 
カメラは 
8月に彼からお兄ちゃんへの
プレゼント☆UNA☆さんのブログ-081プレゼント.gifお気に入り☆UNA☆さんのブログ-078ハート2.gif