1ヵ月過ぎるの 
ほんと早☆UNA☆さんのブログ-01_30_10_14000699.gif
 
昨日 
ブログアップしようと 
記入途中のまま 
もう今日です☆UNA☆さんのブログ-1148(1)0001.gif 
 
昨日から11月もみじ  
 
そんな昨日は 
お仕事お休みでした☆UNA☆さんのブログ-090すずらん.gif 
 
お洗濯して☆UNA☆さんのブログ-173スカート.gif 
お部屋お片付けして 
お掃除して☆UNA☆さんのブログ-071キラキラピンク.gif
いつもな休日でした☆UNA☆さんのブログ-090すずらん.gif
 
昨日は
かしゅからの用事があり ひさびさに
さっちゃんと 
ちょこっと電話しました☆UNA☆さんのブログ-155ネイル.gif 
来週遊ぶ約束をしました☆UNA☆さんのブログ-20120615173930.gif
5ヵ月ぶりくらい☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif
 
今から楽しみ☆UNA☆さんのブログ-ファイル0035.gif
 
そして昨日は 
ひさびさに親友から電話があり☆UNA☆さんのブログ-155ネイル.gif 
かるくお話ししました☆UNA☆さんのブログ-ファイル0002.gif 
親友とも 
ちかぢか会いたいものです☆UNA☆さんのブログ-20120615173930.gif 
 
 
 
今日は
これからお兄ちゃん
サッカー練習

お姉ちゃんは再登校ぢゃなく部活中

今日は
お兄ちゃんが
お米を研いで炊いてくれました
ぷらぷらーっとお買い物も一緒に行けて助かったし良かったです

昨日はがっつりお仕事だったから
今日はお休み~ってカンジ
今日は
起きた時から
頭がガンガンに痛い
鼻水がダラダラ出る
体中が痛い

なんだろ
気が抜けたのかな
風邪かな

会いたくない人にも
ばったり会ってしまったし
ついてない