11/1 1ヵ月過ぎるの ほんと早 昨日 ブログアップしようと 記入途中のまま もう今日です 昨日から11月 そんな昨日は お仕事お休みでした お洗濯して お部屋お片付けして お掃除していつもな休日でした 昨日はかしゅからの用事があり ひさびさにさっちゃんと ちょこっと電話しました 来週遊ぶ約束をしました5ヵ月ぶりくらい 今から楽しみ そして昨日は ひさびさに親友から電話があり かるくお話ししました 親友とも ちかぢか会いたいものです
休日今日は これからお兄ちゃん サッカー練習お姉ちゃんは再登校ぢゃなく部活中今日は お兄ちゃんが お米を研いで炊いてくれましたぷらぷらーっとお買い物も一緒に行けて助かったし良かったです 昨日はがっつりお仕事だったから 今日はお休み~ってカンジ