昨日は 
毎年恒例の地域行事でした 
今年は
お兄ちゃんだけの参加でした 
 
お姉ちゃんは 
前日、学校から風邪気味で部活もお休み☆UNA☆さんのブログ-10670001.gif
昨日も練習試合お休みしておうちで 
ほとんど1日寝てました☆UNA☆さんのブログ-10670001.gif 
地域行事の結果☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif 
 
お友達と 
ずっとふざけて
メダルどころか賞状すらもらえない結果☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif 
 
応援しに行った甲斐が無い感じ☆UNA☆さんのブログ-267316.gif 
 
舞が
ぶぅぶぅ☆UNA☆さんのブログ-01_30_10_14000699.gif言ったら 
お兄ちゃん☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif 
『終わったことは 
もうしょうがないぢゃん』
って☆UNA☆さんのブログ-267316.gif☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif 
なんだか
性格が変わったのかしら☆UNA☆さんのブログ-267316.gif 
まぁ 
来月の学校行事で様子をみてみよ☆UNA☆さんのブログ-ファイル0041.gif 
 
 
 
今日は 
朝から体調不良☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif 
 
けど
お仕事出勤しました 
 
けど 
なんだかなぁ 
なんだかなぁ 
でした☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif 
 
今日は
ちょっとモヤモヤDay☆UNA☆さんのブログ-267316.gif
ちょっと意味のわからないミーティングがあったり
ちょっとモヤモヤDay☆UNA☆さんのブログ-267316.gif
 
さっき 
お兄ちゃんが 
『走りに行きたい☆UNA☆さんのブログ-20110130081641.gif
って言うから 
チャリで付き合ったけど
舞も走れば良かったな☆UNA☆さんのブログ-image2000001.gif