昨日は
毎年恒例の地域行事でした
今年は
お兄ちゃんだけの参加でした
お姉ちゃんは
前日、学校から風邪気味で部活もお休み
昨日も練習試合お休みしておうちで
ほとんど1日寝てました
地域行事の結果
お友達と
ずっとふざけて
メダルどころか賞状すらもらえない結果
応援しに行った甲斐が無い感じ
舞が
ぶぅぶぅ
言ったら
お兄ちゃん
『終わったことは
もうしょうがないぢゃん』
って
なんだか
性格が変わったのかしら
まぁ
来月の学校行事で様子をみてみよ
今日は
朝から体調不良
けど
お仕事出勤しました
けど
なんだかなぁ
なんだかなぁ
でした
今日は
ちょっとモヤモヤDay
ちょっと意味のわからないミーティングがあったり
ちょっとモヤモヤDay
さっき
お兄ちゃんが
『走りに行きたい
』
って言うから
チャリで付き合ったけど
舞も走れば良かったな
