10/1 こんばんは 今日から10月なので ブログもいっぱい記入したいなぁ 本もいっぱい読みたいなぁ と思っている今日この頃です 今日は お姉ちゃんお兄ちゃんがお休みだったので じゃれあったりしてました(笑) お洗濯をしたりお掃除をしながら 特にキッチン掃除を ピカピカに出来たので良かったです お兄ちゃんは 終わり�って感じで お友達と遊びに行っちゃいましたが お姉ちゃんもお兄ちゃんもお部屋のお片付けをしていたので それも良かったです は 8月に彼からお兄ちゃんへのプレゼントお気に入り