今日は
お昼寝しないで
家事がんばっています
(笑) けど
どこかで
お昼寝しないと
22時くらいまでしか
保たない身体になってしまっていて
困った者です
そんな今日は
明日は母の日なので
母に
カーネーションを買いに行きました

前勤務店に行ったら
上司が居て
『お~マイマイ

』 と覚えていてくれて
嬉しかったです
ちょちょっと
お話ししてたんだけど
上司の名前が思い出せなくて
呼べない
結局
呼ばずに喋ってた
昨日も
お仕事中
ある先輩の名前が思い出せなくて
呼べない
結局
調べて呼んだ
困った者です


(苦笑)