昨日は
お仕事でしたがビル
間違えて
お姉ちゃんのスニーカーを履いて出勤してしまっていましたショック!

今日は
お姉ちゃんお兄ちゃんの用事があるので
お休みですクローバー

あっという間に帰宅して来るから家
その間に家事がんばっちゃお~ニコニコ


3日の日
あまりにお兄ちゃんが暇していたのでしょぼん
お姉ちゃんが部活から帰宅してから家
ショッピングモールに出かけました車

メインはコレ↓


☆UNA☆さんのブログ-CA3G15350001.jpg

舞はよくわかりませんがカードゲームパー

自分のおこづかいで1人でずっとやっていましたあせるあせる

その日
ひさびさに舞のお洋服を買いましたにひひ

自分のお洋服を買うと
ストレス発散にはならず逆にモヤモヤとしてしまいますガーン



やはりNewお洋服を着る時はウキウキします音符

お姉ちゃんは
ずっと欲しがっていたコレ↓


☆UNA☆さんのブログ-120504_1905~01.jpg

を自分のおこづかいで買いましたニコニコ

ひさびさのショッピングモール
お店がいろいろ変わってて楽しかった音符音符音符
時間が足りなかったので今度はゆっくり行きたいなぁクローバー
平日にしか出来ない用事が
いっぱいあるので
お仕事お休みして行動してますクローバー

これから
ゆかちゃんとランチの約束をしましたナイフとフォークナイフとフォーク
またまたいっぱいお話ししたいことがあるので
少しの時間だけど楽しみです時計キラキラ

あとで
GWの出来事ブログ記入したいなぁって思っていますメモキラキラ