チャオ昨日は お仕事でしたが 間違えて お姉ちゃんのスニーカーを履いて出勤してしまっていました 今日は お姉ちゃんお兄ちゃんの用事があるので お休みです あっという間に帰宅して来るから その間に家事がんばっちゃお~
GW④3日の日 あまりにお兄ちゃんが暇していたので お姉ちゃんが部活から帰宅してから ショッピングモールに出かけましたメインはコレ↓ 舞はよくわかりませんがカードゲーム 自分のおこづかいで1人でずっとやっていました その日 ひさびさに舞のお洋服を買いました 自分のお洋服を買うと ストレス発散にはならず逆にモヤモヤとしてしまいます が やはりNewお洋服を着る時はウキウキしますお姉ちゃんはずっと欲しがっていたコレ↓ を自分のおこづかいで買いました ひさびさのショッピングモールお店がいろいろ変わってて楽しかった 時間が足りなかったので今度はゆっくり行きたいなぁ
今日は平日にしか出来ない用事が いっぱいあるので お仕事お休みして行動してます これから ゆかちゃんとランチの約束をしましたまたまたいっぱいお話ししたいことがあるので少しの時間だけど楽しみです あとで GWの出来事ブログ記入したいなぁって思っています