母の日
お兄ちゃんは8時から
サッカー教室へ
そのあとは遊びに行ったみたい
お姉ちゃんは
10時30分から部活

舞はお仕事な
それぞれの母の日でした
けど
まぁ
おこづかい無いのは
わかっているので
物欲は無かったけど
なにかしら準備してくれていると少し期待して
帰宅すると
2人が
『いつもお仕事おつかれさまぁ

』と
『はーい
』 と返事をして終了
終了!?
『おこづかい無いから

何も無いとは思っていたけど

お手紙書いたり

似顔絵書いたりくらい

出来るぢゃ~ん
』 って言うと
お兄ちゃんが
『あっ
』 と自分の勉強机へ
良し良し
と思い
少しして
お兄ちゃんのとこを覗きに行くと
ドラゴンボールの
写し絵してるっ
しかも
出来上がっても
プレゼントしてくれない
『なにを

なにを
してたの
』 って聞いたら
『ドラゴンボールの写し絵
』 って
ただ
書くことを思い出して

書いていたみたい
と
今年の母の日は
こんな感じだったとさ

写真は
彼が先日
母の日のと
プレゼントしてくれました
(笑) 

の役員会
行ったり
