☆UNA☆さんのブログ-120504_1743~02.jpg


母の日

お兄ちゃんは8時から時計
サッカー教室へサッカー
そのあとは遊びに行ったみたいあせる

お姉ちゃんは
10時30分から部活車

舞はお仕事なビル
それぞれの母の日でした

けど
まぁ
おこづかい無いのは
わかっているので
物欲は無かったけどにひひ
なにかしら準備してくれていると少し期待してにひひ
帰宅すると家

2人が
『いつもお仕事おつかれさまぁニコニコニコニコ

『はーいパー
と返事をして終了

終了!?

『おこづかい無いから長音記号2あせる何も無いとは思っていたけど長音記号2あせる
お手紙書いたり長音記号2あせる
似顔絵書いたりくらい長音記号2あせる出来るぢゃ~ん長音記号2あせる
って言うと

お兄ちゃんが
『あっひらめき電球
と自分の勉強机へ走る人

良し良しにひひ
と思い
少しして
お兄ちゃんのとこを覗きに行くと目

ショック!

ドラゴンボールの
写し絵してるっショック!

しかも
出来上がっても
プレゼントしてくれないショック!
『なにを長音記号2あせるなにを長音記号2あせるしてたの長音記号2あせる
って聞いたら耳

『ドラゴンボールの写し絵ニコニコ
ってショック!

ただ
書くことを思い出してひらめき電球
書いていたみたいショック!


今年の母の日は
こんな感じだったとさベル

写真はカメラ
彼が先日
母の日のと
プレゼントしてくれましたハート(笑)
☆UNA☆さんのブログ-CA3G15930001.jpg


今日は午前中
お兄ちゃんの学校の役員会
お姉ちゃんの学校の行事にと行ったり自転車行ったり自転車してました

終わってから
親友と合流パーパー
今日は
地元ランチでしたナイフとフォークナイフとフォーク

☆UNA☆さんのブログ-CA3G15830001.jpg


去年バラ園で買った
鉢植えのバラを
おばあちゃんが地下植えにしてくれて(*^o^*)

今年も
綺麗な白バラを観ることが出来ました(o^∀^o)

もっともっと
いっぱい咲きそう(≧∇≦)