[写真]健康なからだとカフェ・アマムのハンバーガー(ドルチェ&ベーカリーカフェ アマム)/江別市 | Life's a Little Blue..

 コロナに感染してしまい、ここ数日、布団の中でうんうんうなっていた。高熱が続き、喉の痛みで食べ物を飲み込むことができない。ウィダーインゼリーだけ何とか胃の奥に流し込み、寝汗をかくたびTシャツを交換しながら、とにかくひたすら、寝た。

 

 ウィルスの潜伏期間が過ぎ、ようやく熱は下がってきたが、なかなか食欲が戻らない。妻が作ってくれた卵粥をひとくち口にしたところ、これはなかなかいける。

 

 日を追うごとに少しずつ、少しずつ回復してきた実感があったので、今日は昼食に妻とカフェ・アマムへ。作りたてのハンバーガーが、うまい。美味しいものが美味しく食べられる。これは、嬉しい。

 

 それにしても年が明けてから札幌近郊は、連日大雪。今日も除雪していて腰をやっちまった。いいかげん止んでくれないかな、雪。

 

 

* ドルチェ&ベーカリーカフェ アマム

* 江別市上江別東町44番地8