娘と二人三脚❗️(15) | 娘と二人三脚❗️

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み


娘が二十歳になって、
『こんなんだったなぁ~』
と、笑いながら、
酒を呑みたいと思い書き始めたブログ。

8年後はどうなっているのか、
自分でも全く見通しはつかないけれど、
一つだけ言えることは、


【 娘のことを誇り感じ、愛している 】



そこだけは、
私の人生が終わるまで変わらない❗️



話は変わるけれど、
大晦日は、新たな友と長島リゾートで、
絶叫系マシンで大騒ぎ(笑)

新年は大須観音へ2度の参拝で、
去年から4回連続しての大吉を引き当て、


親ながら、『こいつ持ってるな❗️』と
痛感させられ、



中学受験日が2週間後に迫ってるにも拘らず、
イラッとする位、マイペース😨





実は、親の私がドキドキと緊張気味😅😅