娘が二十歳になって、
『こんなんだったなぁ~』
と、笑いながら、
酒を呑みたいと思い書き始めたブログ。
8年後はどうなっているのか、
自分でも全く見通しはつかないけれど、
一つだけ言えることは、
【 娘のことを誇り感じ、愛している 】
そこだけは、
私の人生が終わるまで変わらない❗️
話は変わるけれど、
大晦日は、新たな友と長島リゾートで、
絶叫系マシンで大騒ぎ(笑)
新年は大須観音へ2度の参拝で、
去年から4回連続しての大吉を引き当て、
親ながら、『こいつ持ってるな❗️』と
痛感させられ、
中学受験日が2週間後に迫ってるにも拘らず、
イラッとする位、マイペース😨
実は、親の私がドキドキと緊張気味😅😅