心配していた雨も止み、小学校の6年生の
これが最後の運動会‼️
しかも転校をしてきたので、
この学校では、最初で最後。
そして、何故か娘の考えた運動会の
スローガンが…………
仕事を目一杯早く完了し、
開会式には間に合わないまでも、
娘が出場する、クラス対抗リレーまでに❗️
と、焦る気持ちを抑えて。。。。。
シャワーを浴び、身支度を済ませ、
いざ、娘の通う小学校に。
リレーは娘の要望で、iPadに動画を収め、
そして相当練習したであろう
組体操に
無事修了
今後の小学校のイベントは
10月 修学旅行
12月 文化祭⁉️(劇と合唱)
3月 卒業式





