娘と二人三脚❗️ (4) | 娘と二人三脚❗️

娘と二人三脚❗️

不登校〜両親の離婚〜中学受験決意〜転校〜父子での歩み

9月26日快晴❗️☀️
{840C6666-3B67-41A4-9547-F1F206612F42:01}


心配していた雨も止み、小学校の6年生の
これが最後の運動会‼️
しかも転校をしてきたので、
この学校では、最初で最後。
そして、何故か娘の考えた運動会の
スローガンが…………

{535DFBDD-5307-4E4E-A309-F2C64D9D8E42:01}


仕事を目一杯早く完了し、
開会式には間に合わないまでも、
娘が出場する、クラス対抗リレーまでに❗️
と、焦る気持ちを抑えて。。。。。
シャワーを浴び、身支度を済ませ、
いざ、娘の通う小学校に。
リレーは娘の要望で、iPadに動画を収め、
そして相当練習したであろう
組体操に
{99AD4FAF-4C0B-4904-B440-E260B28548EF:01}

{FC638EA6-B03D-4CF0-9B84-9733869BAE1B:01}

全校生徒が、大きなゲガをする事も無く、
無事修了ウインク


今後の小学校のイベントは
10月    修学旅行
12月    文化祭⁉️(劇と合唱)
    3月    卒業式

{A6463966-FBA5-4324-B424-E78E61DC0A9D:01}

{306904B4-FEDE-4253-A34A-A32F48A0F6C2:01}