チャリティボトル♪大好きな作家さん…チョビさんのチャリティボトル♪そのままでもじゅ~ぶん可愛いのですが…なんでもデコりたくなってしまう私(笑)周りにぐる~っといるわんちゃんの首輪部分とモナのイニシャルをデコ(*˘︶˘*)このボトルはモナのお薬入れです(。→ˇ艸←) ღღ