大好きな作家さん…チョビさんのチャリティボトル♪

そのままでもじゅ~ぶん可愛いのですが…

なんでもデコりたくなってしまう私(笑)

周りにぐる~っといるわんちゃんの首輪部分とモナのイニシャルをデコ(*˘︶˘*)





このボトルはモナのお薬入れです(。→ˇ艸←) ღღ