ご無沙汰しております。
久しぶりのブログが、こんな悲しい内容でごめんなさい( ノД`)
でも…
ここで繋がれた方には、わんこ繋がりの方もたくさんいらっしゃったので、ご報告致します。
今朝、7時50分…
モナが永眠しました。
15歳…眠るように穏やかな最期でした。
可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
久しぶりのブログが、こんな悲しい内容でごめんなさい( ノД`)
でも…
ここで繋がれた方には、わんこ繋がりの方もたくさんいらっしゃったので、ご報告致します。
今朝、7時50分…
モナが永眠しました。
15歳…眠るように穏やかな最期でした。
可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました。




