投稿写真

キッコーマン☆スペシャルナイト

バビューン!!(笑)と向かった先は…

TDLでした~♡

キッコーマンさんのキャンペーンで当選した『キッコーマン☆スペシャルナイト』

19時30分~22時30分の3時間、当選者だけの貸切です♪

ポップコーンも無料引き換え♪

だけど…TDLの3時間って、想像以上に早い(^_^;)

リア友さん、3人も来てたのに…
誰にも会えず。・゚・(ノД`)・゚・。