スタバから♡スタバから♡嬉しいハガキが届きました♡…確かに今日は雨だけど…ポストインする前に水たまりに落としましたか?…ってレベルに郵便物がびしょびしょなんですけど…なぜ?(TдT)あずさんのSimplogを見る