クリスマスが終わって、ボチボチ始めた大掃除掃除


やり始めると、とことんやらないと気が済まないプチ潔癖の私…


旦那曰く『プチじゃないし!』だそうですが・・・ビックリ


普段から、トイレは座って用をたせだの、お菓子はボロボロこぼさないで食べて!


とか文句ばっかり言ってるからねぷぅっ


旦那からしたら、そんなにやる場所残ってないでしょ?ということらしいが・・・


君と違って、私はいろいろと気になるところがあるのよぉ~汗


邪魔者(旦那ね。笑)が休みに入る前に片づけておきたいところを集中的に


やってたから、ブログに書くのが遅くなっちゃいましたが…



クリスマスイヴに大好きなお友達のpapomちゃん から、


素敵なプレゼントが届きました~プレゼント


まず、午前中に千疋屋のクリームチーズケーキがチーズケーキ



Happy♪のかけら

Happy♪のかけら

いやぁ~ん、私が一番好きなケーキ…ラブ


papomちゃん、ありがとぉ~ハート


メールしなくちゃ~あげと思いつつ、渋滞が始まる前に


スーパーに当選クリケーを引き換えに行って帰ってくると…


またまた可愛いプレゼントが!ワンコ


段ボールを開けると…


ん?これはもしかして・・・


Happy♪のかけら

あたち宛てのプレゼントがpapomサンタさんから届いたんでちワンコ


Happy♪のかけら

こちらの可愛い箱の中に~プレゼント


Happy♪のかけら

こんなにたくさんおいしいものが詰まってましたワンコ



Happy♪のかけら

Happy♪のかけら

Happy♪のかけら


クンクン・・・ワンコ


おいしそうな匂いがするでちよ~ワンコ


早く食べさせてくださいハート

Happy♪のかけら

この後、カップケーキを1つあげたのですが…


写真を撮るのも追いつかないほどの勢いで完食汗


食いしん坊さん…


毎日、少しずつ楽しませてもらおおうねハート



Happy♪のかけら

papomたん…おいしいプレゼント、ありがとでちワンコ


↑こちら・・・めずらしくカメラ目線でしょ~ワンコ


本日分のおいしいおやつにくぎ付けになっているいちごさんですwww



papomちゃん、飼い主にもいちごにもとーっても嬉しいプレゼント、


本当にありがとうございましたハート