お友達のNさんから…


素敵なクリスマスプレゼントが届きました~プレゼントあげ


段ボールの中から出てきたのは、たくさんの可愛らしい包み。。プレゼントプレゼントプレゼント



Happy♪のかけら


ひとつひとつ・・・


ワクワクハートしながら、開けさせていただきましたにこっ


クリスマスクリスマスツリームードたっぷりの袋から出てきたのは…


しっかり、私の『ツボ』をおさえてらっしゃるあげ


こ~んな可愛い子ちゃんたちラブ



Happy♪のかけら


Happy♪のかけら
(ピンボケだぁ…ごめんなさい。うわぁ~ん


可愛らしいツリーは作家さんのハンドメイドだそうですハート


Nさんご自身も作品が本に載っちゃうほどの作家さんなのですよ~あげ


早速、我が家のニッチにこのかわいこちゃんたちを飾らせて頂きましたクリスマスツリー



Happy♪のかけら


ぽつ~んと置かれていたミッキーのリースがさみしげだったんだけど・・・


とっても華やかなクリスマスムードたっぷりのニッチになったでしょうハート



Happy♪のかけら


このわんちゃんたちの可愛いお顔・・・


なんとも癒されますにこっ



Nさん、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございますハート



P.S. 記事にするのが遅くなってしまって、本当にごめんなさい(涙)