ただいま、我が家は

暴風雨のまっただ中ダウン

夕方のお散歩…

困っちゃうねしょぼん

当のいちごさんは

いつも通りのマイペースガーン

カメラは昼寝の邪魔でちむかっ
Happy♪のかけら-2011092115550000.jpg


そして、私の手抜きランチ(笑)

冷蔵庫にあったもので

適当照り焼き丼にひひ

Happy♪のかけら-2011092115550001.jpg