やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
毎日の瞑想


日々10〜15分は瞑想してるんだけど
これが本当に気持ち良くて
この上ない幸せを感じています照れ



外でやるのがまた気持ちが良い



全てと一体化する

五感でいつも味わうことで大満足

身体の感覚を研ぎ覚ます




瞬間・瞬間に五感を楽しむ

もふもふ触った触感

美味しいなぁとご飯を味わう味覚




鼻で香りを楽しむ嗅覚

目で好きなものを見る視覚

耳で聞く聴覚




自分の好きをいかに五感を使って

味わうか?

瞑想するとどんどん味わいが増してゆく




何か思考がごちゃごちゃしてるな

そう思った時に意識を神体に合わせる

好きなものを味わうことをする爆笑スター




思考停止させるには

深呼吸して神体で物事を味わう

それで即神と繋がる照れ




本来の自分の心地良さに戻れる

神体に意識を戻す

これが1番手っ取り早いですね




思考より心地良さを味わう

深呼吸で整えて

今出来る五感を堪能すること



美味しい美味しいって食べる

いゃ〜ふわふわ〜って触る

キャーこの音楽大好きラブハートって聴く




好きなキラキラしたものをじーっと見る

ん〜いい香りがするわぁ〜と嗅ぐ

感度を上げると最高峰の幸せを感じる




ご飯を食べても

今までの味わいと全く違う感覚

一口一口感動を覚えるラブ




好きなものも奥深くからキュンラブ

香りもこの上ない世界に入り込む乙女のトキメキ

好きな音も魂から震えるのがわかる笑い泣き



触るのも

キュンキュンキュンキュン

奥深くからのキュンラブ




もう毎日こんなこと

何回も起きてるってやばいですよ

神体が大喜びラブハート





もうその度に

ふぁ〜ラブハートとお風呂に入って

気持ち良いって感覚




エクスタシーを感じるラブハート

何度も何度も味わう

神体の神経や細胞に行き渡ってるチュー




神経や細胞が元気になってゆく

歳とって衰えるなんてことはなく

若さが蘇ってくる




ダメと蓄積された

元気のない神経や細胞が蘇ってくる

ダメなんかじゃないと蘇るスター




呼吸に感動して涙が出る

いつもありがとうと神体と対話

疲れた時は休ませてあげる




身体が横になりたいなら即横になる

ちょっと休憩したいならさせてあげる

元気なら思いっきり動かしてあげる




1日ごちゃごちゃ思考を

キュンキュンと五感を味わうこと

どちらが多い?




携帯触ってるその触感はどんな感じ?

今見てる記事はどんな感じ?

このキラキラブレスはどんな感じ?



携帯を触ってる感覚重いなぁとか

硬いなぁ〜とか手にフィットしてるとか

大きいなぁとか神経集中



記事を見て

日々気持ちが良くなるって最高じゃん

こうやって目が見えることに感謝とか




ブレス見て

いや〜やっぱ可愛いよねラブハート

キュンキュンとか




そばにあるものでキャーラブってもの

ある?

それを全ての五感を感じてみて




見る・聴く・触る・嗅ぐ・味覚

食べられないものでも

触って感じてみると味わえる



弥生の場合はなんか苦手なものだと

舌が苦い味わいが出てくるんだよね

好きなもの見るとよだれが出てくる感じ




感度が高くなってくると

神と仲良くなって神と波動が一致する

その時間が増えるから




そりゃどんどん増えるのは当たり前

変化許可は必要ですよ

ハートオープンにするのは大切です照れ




嫌なことを味わうこともある

けどそれよりも何よりもサッと切り替え

良いことを味わい直すことお勧め




神と一致する時間が何よりも大切

梅雨でジメジメ本当嫌

じゃあカラッっと切り替える何かを味わう




思考で切り替えるのではなく

神体を使って

五感で味わうことを楽しもうウインクハート