全てと一体化する
五感でいつも味わうことで大満足
身体の感覚を研ぎ覚ます
瞬間・瞬間に五感を楽しむ
もふもふ触った触感
美味しいなぁとご飯を味わう味覚
鼻で香りを楽しむ嗅覚
目で好きなものを見る視覚
耳で聞く聴覚
自分の好きをいかに五感を使って
味わうか?
瞑想するとどんどん味わいが増してゆく
何か思考がごちゃごちゃしてるな
そう思った時に意識を神体に合わせる
好きなものを味わうことをする![]()
![]()
思考停止させるには
深呼吸して神体で物事を味わう
それで即神と繋がる![]()
本来の自分の心地良さに戻れる
神体に意識を戻す
これが1番手っ取り早いですね
思考より心地良さを味わう
深呼吸で整えて
今出来る五感を堪能すること
美味しい美味しいって食べる
いゃ〜ふわふわ〜って触る
キャーこの音楽大好き![]()
って聴く
好きなキラキラしたものをじーっと見る
ん〜いい香りがするわぁ〜と嗅ぐ
感度を上げると最高峰の幸せを感じる
ご飯を食べても
今までの味わいと全く違う感覚
一口一口感動を覚える![]()
好きなものも奥深くからキュン![]()
香りもこの上ない世界に入り込む![]()
好きな音も魂から震えるのがわかる![]()
触るのも
キュンキュンキュンキュン
奥深くからのキュン![]()
もう毎日こんなこと
何回も起きてるってやばいですよ
神体が大喜び![]()
![]()
もうその度に
ふぁ〜![]()
とお風呂に入って
気持ち良いって感覚
エクスタシーを感じる![]()
![]()
何度も何度も味わう
神体の神経や細胞に行き渡ってる![]()
神経や細胞が元気になってゆく
歳とって衰えるなんてことはなく
若さが蘇ってくる
ダメと蓄積された
元気のない神経や細胞が蘇ってくる
ダメなんかじゃないと蘇る![]()
呼吸に感動して涙が出る
いつもありがとうと神体と対話
疲れた時は休ませてあげる
身体が横になりたいなら即横になる
ちょっと休憩したいならさせてあげる
元気なら思いっきり動かしてあげる
1日ごちゃごちゃ思考を
キュンキュンと五感を味わうこと
どちらが多い?
携帯触ってるその触感はどんな感じ?
今見てる記事はどんな感じ?
このキラキラブレスはどんな感じ?
携帯を触ってる感覚重いなぁとか
硬いなぁ〜とか手にフィットしてるとか
大きいなぁとか神経集中
記事を見て
日々気持ちが良くなるって最高じゃん
こうやって目が見えることに感謝とか
ブレス見て
いや〜やっぱ可愛いよね![]()
![]()
キュンキュンとか
そばにあるものでキャー
ってもの
ある?
それを全ての五感を感じてみて
見る・聴く・触る・嗅ぐ・味覚
食べられないものでも
触って感じてみると味わえる
弥生の場合はなんか苦手なものだと
舌が苦い味わいが出てくるんだよね
好きなもの見るとよだれが出てくる感じ
感度が高くなってくると
神と仲良くなって神と波動が一致する
その時間が増えるから
そりゃどんどん増えるのは当たり前
変化許可は必要ですよ
ハートオープンにするのは大切です![]()
嫌なことを味わうこともある
けどそれよりも何よりもサッと切り替え
良いことを味わい直すことお勧め
神と一致する時間が何よりも大切
梅雨でジメジメ本当嫌
じゃあカラッっと切り替える何かを味わう
思考で切り替えるのではなく
神体を使って
五感で味わうことを楽しもう![]()
![]()



