やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
神と調和
物質的なものを引き寄せようと
するのではなく
感覚を呼び覚まして神と調和する
神ってどんな気持ちで
あなたを見てるかっていうと
大丈夫だよ〜出来るよ〜
ふわふわふわ〜
ららららら〜んるるるるる〜ん
私が付いてるよ〜
って感じ
って感じそれを最悪な出来事や
嫌な出来事があると
自分はダメだぁと嘆き悲しむ
意識はクソ〜
とか悲しい
とか
そんな波動でひとり孤独になる
神はあなただけを見てくれてるのに
自分はどよ〜ん
イライライライラ
の波動のままだと
神さまとお話し出来なくって孤独を感じる
TVはそれぞれチャンネルを変えたら
そのチャンネル見られるよね
見てなくてもずーっとやってるんだよ
自分がチャンネルを切り替えたら
ちゃんと神の声が聞こえてくるんだよ
大丈夫だよ〜大好きだよ〜って
そのチャンネルは自分が
その意識をどうにか変えてあげること
それが1番手っ取り早いのは
ふぅわ〜
とホッとリラックスすること
するとチャンネルが切り替わり
神の声が少し聞こえてくるようになり
それをどんどんと合わせてゆくと
ガッツリと波動があって
神の声で生きるようになってくるので
どんどんと良くなってゆくのです
孤独や苦しいを感じるのは
神の声が届かなくなってるから
だから、少しでも
自分の波動をUPしてゆくことが大切
神と繋がると人生良くなるのは
当たり前のこと
神のチャンネルとシンクロして
どんどん人生好転して
楽しい嬉しいいっぱいで生きよう


