やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
いつだって心地良く



心地良い場所に戻っていく
日々の暮らしの中で
自分が心地良い場所に戻るには



自分が心地良いなぁってことを
選んでゆくしかないですね
何したら心地良くなるのかな



いま自分が心地良いなるには
自分が出来ることで
心地良くなるしかないですね照れ



ん〜美味しいと味わう

いつものコーヒーも良いけど

お店のコーヒーも最高



どの場面であっても

心地良さに戻ることが大切です

深い深呼吸



身体の力を抜いて

ホッと安心して幸せを味わう

心地良いを味わう



美味しいを味わう



温泉を味わう照れ

今しかないない中で何を味わうか

自分の味わうもので未来は決まる




何を人生で味わいたいのか?

あ〜良かったね〜嬉しいね〜感動ラブ

やったぁ〜楽しいね〜を味わう




辛い・苦しい・嫌だ・寂しい

を味わうこともあるけど

自分が戻してあげるしかない




気が済むまで寄り添ってあげた後は

自分をヨシヨシしてあげた後は

心地良い自分に戻してあげること




あなたは価値がある

価値がないと思っていたら戦いになる

神との戦い




神はあなたには価値がある

と思っているから生かしてるのです

なのに自分はないと言う




成功しないと価値がない

本当は成功しなくても成功しても

どっちでも価値がある




肩書きがないと価値がない

美しくないと好かれないと有名でないと

結婚しないと凄いなって言われないと




自分に才能がないとお金がないと

彼氏がいないと友だちがいないと

価値がないと思っている




あなたは

何がないと価値がないと思ってますか?

何を勘違いしてますか?




あなたはずーっと価値があるんです

それを手にしないと

価値がないと思い込んでしまった




生きてるだけで価値はあるのです

神がそう言ってるのです

あれこれ条件付けて価値がないと

決めるのはやめよう




価値あるって言ったらあるんです

神がいうから間違いないのです

あなたはいつの時でも価値はある



価値ないから価値があるようにするが

人生の意図だったら

いつまで経っても戦いは終わらないびっくり




価値がある自分は

もう既に価値がある自分なのだから

戦いではなく愛で動いてゆく




価値ある自分

何を持ってなくても何者にならなくても

100%自分と神が認めてたら




勝ち取りに行かなくていいのです

価値を外で証明しなくていいのです

価値を追い求めなくて良くなるのです




戦いをやめて愛しかなくなると

自由で喜び溢れる愛の世界になってゆく

価値は減ることはない増える一方




みんなが良いと思ってる

何かに必死にしがみついてないと

価値が下がる




だから本当は苦しいのに

苦しいと言えない

価値ある自分でいなきゃいけないから




価値があるんだと思っていると

自分の意図するものが何かがわかってくる

みんなの笑顔爆笑ハート




価値ある自分が

この人生で何の役に立つのだろうか?

みんなが笑顔になるために



価値がないと思って苦しんでいた

過去の自分

他人ばかりと比較してた自分




現実や結果ばかりに

苛立ちや寂しさを拡大させていた自分から

抜け出して




常に自分がヨシヨシしてあげて

価値ある自分に戻してあげたら

心はハレルヤ神を讃えよ賞賛せよ



自分は神のわけ御霊

自分を賞賛せよ讃えよで心は晴れる

そりゃ神も喜ぶのは当たり前




赤ちゃんだろうが100歳だろうが価値はある

病気でも健康でも価値は変わらない

出来ても出来なくても価値は変わらない



人付き合いが悪くても良くても

笑顔でも無表情の時でも

辛くても笑ってても価値はある



あなたの存在価値は

全く変わらず価値はあるのです

賞賛される存在なのです



祝福される存在なのです

自分は既に愛に満ち溢れてるのです

どんな時でも価値はある




現実見てやっぱり価値がない

ダメと思わないで

心ハレルヤで生きてゆきましょう照れ




毎日自分をヨシヨシして

心と身体に心地良さを与えて上げて

心地良い波動で生きてゆこうチューハート