やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
皆さんのお陰さまです
これ言ってると
ホント皆さんのお陰様ってことが
よく起こる

言霊ってやっぱ大切ですね
そして本当にそう思ってるってのも
大切だけど
初めはみなさんのおかげですって
言葉だけでも良くて
思ってもないことを言うってためらう
そんな方もいるかもしれないけど
まずは言葉ありきですよ
そして徐々に感情がのってくる
みなさんのおかげです
本当にありがとうございます
って言ってる時身体はどんな感覚?
その感覚っていうのが大切なんですね
ふわ〜っとしてハートオープン状態
その感覚を身体で味わっていれば良い
いつだって大切なのは
身体の感覚が心地良いこと
リラックスしてる状態
赤ちゃんみたいにふにゃふにゃして
必要なことは周りが与えてくれてるので
ただそこに存在するだけで良い
そうしないといけないとか
こうでないと愛されないとか
全くなくない無防備な存在
居心地悪いと泣いて周りを動かす
ご機嫌だったらニコニコ笑うし
ニコニコだったらみんなもニコニコ
本来の自分はそれと同じ
自分はリラックスして自由気ままに
自分の全てをふにゃふにゃ
で、うまくいくようになってる
え?マジで?
いやぁ〜ありがたいあなたのお陰様

うちの娘が言う弥生こんな可愛い顔に
産んでくれてありがとう
何でこんなに完璧に産んでくれた
って
って見て
この目
この一重の目
目の位置・鼻・口・全てが完璧
眉毛だってみてこのタレ眉最高〜
どこをどう見ても
ここが悪いなんて一切なくて
自分大好き

神と一致してるから
良いこと尽くめの人生を送ってる
神との一致に感謝ですね
これは八大龍王セッションで
やるセッションなのですが
神があなたは完璧で美しいと言ってるのに
自分は自分が嫌いと言ったら
神と分離することになり
神が与えようとする愛を拒否してる
分離したら神のパワーが得られない
自分が大好き
と言うことは
神がそうだよ可愛いよ
と一致してる
だからうまくいくようになってる
神と分離するか
それとも神と一致するかで人生変わる
これの体験はちょっと感動ものなので
味わいたい方はぜひ
自分を奥底から大好きになりましょう

あなたはただリラックスしてたら良い
何かしないといけないと力まないで
リラックスさせてあげる時間を持つ
神と同調して神に任せて
あなたはただ心地良さやリラックスして
今を気楽に生きてたらいい
すると、お陰様がいっぱいになり
お陰様でが増えてゆき
お陰様も些細なことから大きなことまで
盛りだくさんの毎日を過ごせる
力を入れずに警戒せず安心して
リラックスしてただ今を生きる
ふにゃふにゃ波動で神に任せちゃおう



