やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
はぁ〜気持ち良い

いつだって大切なのは気持ち良さ
自分の心に嘘をついて
気持ち悪いのに気持ち良いなんて言えない
何か嫌なことに目がいった時
気分悪いですよね
気持ち良くしろなんて出来ない
ムカつくムカつくムカつく〜が消えない
何?あんなサボってるのに
みんなから好かれてお金も同じにもらえる
自分が真面目にやってるのバカみたい
そのイライラはどうしたらいい
と言われ
と言われじゃあ自分もサボったら良いよ
え
そんなことしたら
そんなことしたら何言われるかわからない・・・
言われたその時考えたら

無理無理無理私の性格上無理
だったらどんな自分になったら
気分が良いと思う

その人を気にしない自分
その人のやることを気にしなくなって
心地良く仕事出来る自分
他人のことは気にして
生きたくないんです
でもどうしても不公平だって思うんです
その人はご機嫌良くケラケラ
笑って波動が良いのに
私はその人を見て波動を下げてしまう
そんな自分が嫌で嫌でたまらないんです
気分悪くなる自分をまず許して
そうだよね〜ムカつくよね〜と許そう
けど現実は変わりはしないでしょう
そこであなたはどうなったら心地良いのか
その人が変わったらではなく
あなたの気分が良くなれば良いんですよね
どうしたら心地良い空間でいられるか
自分自身にその質問を問いかけてください
私はそれ以上に楽しくて
心地良く仕事に集中したいと答えが出た
そして神のメッセージも出てきた
今、心地良くなれば
さらに心地良い状態の仕事場で仕事出来る
そんな自分を許しますと・・・
そうなんですよね〜
今、その現実に囚われてるということは
現実を悩んで身動きが取れない
少し先の未来にある
自分が自由に楽しみながらリラックスして
仕事出来る出来る場所が現れるのに
それをストップさせてるんです
だから未来の自分を許しますでいいんです
未来の自分は休憩が長い
けど、お金を儲けることが出来る
そのような未来にいる魂の設定なのに
自分で今にストップかけてしまってる
と言うことは、今その他人は
心からほっとけるようになるんですね
未来の自由にOKを出す
そうするとその次の日から
本当にリラックスして気にならず
楽しんで仕事出来るようになったと
報告がありました
嬉しいかぎりですね
そして今ある現実に囚われていたら
良い未来は現れない
と言うことは
自分が今気持ち良い空間で生きること
それだけなんですね

今、気持ち良いから
さらに気持ち良さが拡大する
なので
自分の気持ちが良くなるには
どうしたら良いかなぁと問うこと
それが1番です


