やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
いつも自分は正しい



そう思ってOK
でも他の人から間違ってると言われる
それは当たり前の話し



自分は自分が正しいと思ってる
誰かからすると私は間違っている
そう思われてもOK



自分は自分のこと大好き
でも他の人から嫌われることもある
それも当たり前の話し



自分は自分が好きで
いつも正しいと思ってる
それでOK



そして他人も他人でOK
自分の信じた道を進んで歩んで
生きてゆけばいい



自分の魅力は何ですか?
と言われたら全てですと答える
外も内も全て魅力的ラブハート



隅から隅まで魅力的なんですよね
怒ったり泣いたり嫉妬したり拗ねたり
そんな自分もOKを出す



それさえも魅力的と思ってる
悩んだり苦しんだりそれさえも
いいよとOKを出してる照れラブラブ



でも、戻る所はちゃんと知ってる
だから安心してOKを出す
ちゃんと我神成とわかってるから乙女のトキメキ



全てにYESと言ってくれる
神がいるから安心して身を委ねる
焦らずゆっくり自分の感覚で進む




嫌われるのが怖いから
みんなと合わせないとと思うと
自分がなくなる



自分ではない波動で生きてゆくと
疲れて苦しくて嫌になる
自分らしくいられないって悲しいよね


だいたい人って機嫌が悪い人が
怒ったり嫌味言ったりするだけで
その人が機嫌の良かったら態度は変わる



その人が自分のこと
不自由と思って自分好きじゃなかったら
人のこと文句いうの当たり前



その波動にやられないために
自分の波動を強化UPしてたら
気にすることもなく自由でいられる



波動強化UPするには
本来の自分は非物質的な存在と
一致すること



いいよいいよOK OKチューハート
あなたの全てを愛してるからねと
全肯定されてると自分でいられる



ご機嫌良く神と一致させて生きてると
気持ち良く人生を送ることが出来る
だから相手はどうでも良くなってくる


嫌だったら逃げてゆけばいいし
許せる範囲だったら
文句を言い返せばいいし
それを愛で跳ね返すことだって出来る



自分のご神体が教えてくれる
もう無理〜とか
まあこのくらいならOKとか



自分が全てを全肯定した時
力が抜けてリラックス状態になる
だからいつでもご機嫌



リラックス状態の時は
神と一致してるので
神からの言葉をもらえる



言葉っていっても人間同士で話す
って感じではなく
波動なので波・振動・震えですね


自分のご神体が教えてくれるのです
ふと見たものがときめいた
行きたい所にふと行ってみるなど


わくわくラブとかキュンキュンラブとか
あ〜気持ち良いなぁラブ
を味わうと神と一致するので世界は広がる



狭い波動の自分と
広大な神の波動が一緒にいても
チャンネルが違いすぎて
神の声が何も聞こえなくなるショボーン



何がしたいのかさえもわからない
自分のチャンネルを切り替えるしかない
神のチャンネルと合わせるしかない


神は全てのあなたにOKを出してる
どんなあなたでも大好きでたまらない
こんなんじゃダメとか



もっと頑張らないとダメ
愛されるためにはとか
一生懸命に力を入れて頑張る



本当に大切なのは
神の声を聞くことなんですね
そしてリラックスして自分を生きること



そうしなければいけないではなく
こうしよっとラブという感覚
気持ちを楽にしてリラックスして生きる




あ〜私って愛されてるぅラブ
自分のままで満たされてる感覚でいれば
魅力が出てモテるラブラブ


現実は自分の中で
魅力的だね〜YESと言っていれば
魅力的になる照れラブラブ


自分の中で
魅力的だね〜NOと言ったらば
魅力がないと言われるショボーン



神と一致したら
どんどん良くなってゆくのが
この現実YESを言おうチューハート





ラベンダーカルセドニー14ミリ

ロードナイト10ミリレピドライト10ミリ

サイズ約17センチ札束17500円



魅力をどんどん出して

これからの人生もっともっと楽しもう

神は今が1番魅力的って言ってるよ




YESと言って

自分の魅力をどんどん出して

素敵な人生にしてゆこうチューハート