波動UPヒーラー弥生です
感情大切にしてますか?
私怒ることが全くないんです



そんな人がホント多いんですが
実は心の中で常に怒ってる人がいます
意識をしてみて



車運転する時
くそっ邪魔早く行けープンプン
ホントのろまプンプン


レジで並んでる時
何で遅いんやームカつくー
あー時間のなくなるぅプンプン


後ろで並んでるカップルが
いちゃいちゃして
クソッムカつくよそでやれプンプン


レジの人遅すぎる
早くせーやこの野郎
マジ使えねー奴プンプン



クソムカつくこいつの喋り方
マジムカつくプンプン
ホント気を使わん奴嫌い



いやー普通はこういう時は
こうするでしょ
何でこいつわからないんだプンプン



公園でゆったりしようと思ったのに
クソッマジでうるさいんやけど
こいつらどっか行けーマジくそ邪魔プンプン



イライラ
いつも心の中で怒ってる
人を見ればイライラプンプン



家にいても家族にもイライラ
職場にいてもイライラ
どこかに行ってもイライラ



気に入らないプンプン
自分の心の中で喋ってる言葉
いつも意識がそこに行く




意識し始めたら
自分の中に怒りん坊少しのことに怒る
びっくり嫌だ!常に怒ってる・・・



こんなにも自分の中で
怒ってたなんて・・・なんてダメな奴
なんて思わないでね



ただそう感じてるんだぁー
と受け入れ許してみてあげる照れ
うんうんわかるよーそうだよねって




喜怒哀楽は全て美しく
喜怒哀楽は自分が今ズレてるよ〜と
教えてくれるサイン



わかるわかると言った後
悪魔を自分の内の天使に戻す
目を閉じて深呼吸照れ




自分の中の世界を
ご機嫌ちゃんになる方向へ
意識を向けてあげる



もう、怒りをわかってくれたって
だけで波動は変わります
怒りを見てみないふりしてたんだから



もう認めてくれた共感してくれただけで
自分の世界は安心するのです
そうすると今感じてることが変わってくる



すぐ怒る人嫌い
人を責めてる人嫌い
上から目線嫌い



いや〜自分がやってることやんかー笑い泣き
そうわかってくると
そんな人を見ても怒ってるんだで終わる




そりゃそうなる時もあるよね
自分の中の自分を許せるようになると
外の人も許せらようになるのです




あの人八方美人で
マジでキモいし好きじゃないってのも
自分の中にあるから反応する



実は自分が誰にも悪く思われないように
心とは裏腹に
要領良く生きていってたりしてる



自分の中にあるものしか
反応しないんだよね
で、そこに気がついて認めてゆくと



他人も許せるようになってくるし
許せることが多くなってきて
自分の中で愛が満たされるので余裕が出る


喜んで良し怒って良し
悲しんで良し楽しんで良し
全てを持っています




それを許して認めて愛すること
それは愛なのです
愛をあなたはいっぱい持っているのです



それを隠すから愛が欠けてしまう
自分の中に全ての愛はある
許して認めて愛してゆくと愛溢れる



すると、あの人はプンプンこの人はプンプン
なんていちいち反応しなくなる
うんうんそれで良いんじゃなーい




そう思えるようになってくると
怒る人も変化して
愛に満ちてる世界へと移行するのです照れ



自分の自然に湧いてくる

今まで無意識に感じてたものを

意識してみましょう



自然に湧いて出てきたものを

しっかり受け止める

そして許して認めて愛しましょう




怒る悲しみ不安もあるそれもOK
でもそこに留まっていたら
あなたの望む世界へは移行出来ない



見つめる世界は常に視座を高く
うんうんそうだねーわかるよーうんうん
じゃあご褒美あげよう



と、自分が喜ぶご褒美をおいしいアイスとか
与えてあげるってのも良いですよ
日々頑張ってるんだからご褒美大切





感情は湧くもの
それを見て見ないふりして隠してしまう
伏せてしまう



ムカつくもんはムカつく
それで良い
それでいいんです認める



ただ、ながくそのエネルギーを
持たないように切り替えるってことが大切
切り替えの達人になろう




怒り勃発したら
頭に血が昇ってるってことなので
下に血を巡らせるイメージする




ムカつくムカつくムカつく
ムカつくムカつくムカつくムカつく
ドカーンとなる前にやると効果的



どうやってやるかは
お客さまに伝えているんだけど
これ効果抜群で笑えます




面白おかしくするってことが
大切
自分で笑いに持っていく技笑い泣き




感情コントロール出来ないって方
このワークをやったら
コントロール出来たと喜びの声を頂いてます



感情はコントロール出来ます
他人の感情に左右されてしまう方は
まずは自分の感情を許して認めて愛する



この作業がまず先ですよお
そしたら生き方が楽々になってきます
人間関係が楽々に爆笑ハート




みんなクソムカつくし大嫌いプンプンから
まあ、それぞれでいいんじゃない?に変わり
自分も他人もゆるゆるで付き合える



なんか生きにくいって方は
自分の中をしっかり見つめてあげてね
するとどんどん世界は変わってくる



怒りがあるとダメとか
不安があるからダメは全く勘違い
全てあるから素敵なんです



全ては愛なのです
そこからどう生きてゆくか?が大切なのです
あなたはどう生きてゆく?



ゆるりゆるゆる
ふわりふわふわで人間関係楽々で
人生楽しく生きてゆきましょう



許して認めて愛する
ちゃんと自分をしっかり愛して
自分を生きてゆきましょう


持ち主のこと

大好きでたまらない石ちゃんたちの

最高の愛を受け取ってくださいキラキラ



あなたのことが大好きな天使

その愛を受け取って

どんどん幸せUPしてゆきましょう天使



現実に浸かりすぎて
あの人の感情やごちゃごちゃした思考
一旦無にしてどっぷり宇宙波動へ



極上の宇宙温泉に浸かって
思考の疲れを癒やして
無条件の愛を受け取りましょうチューハート