ハッピーラッキーヤッピー
石の精霊たちと繋がって生きる
波動UPヒーラー弥生です




天使たちと繋がること
人生がとても楽しくなってきます
独創的な発想が思い浮かぶ




固定観念が外れて
凝り固まった考えとは違う発想で
自由で独創的なものを生み出す



普通は・・などを飛び抜けて
これよこれ天使とメッセージが来る
自然と身体が動いて進んでく



そうすると、行った先で
素敵な縁が繋がったり
素敵なものが出来上がったりする



頭で考えないで
ただ、天使に任せてメッセージのまま
身体を動かして進んでゆく




天使と共に生きてゆくと
何もかも重荷が取っ払われて軽やかになり
重たい考えより軽い考えを選ぶ



人間の自分だけが考えて
私は出来ると思ってるとうまくいかない
天使と共に出来ると思うとうまくいく



天使の言う通り
メッセージのまま身体を動かすことが
人間の仕事なのです



ふと思い浮かんだメッセージ
天使と自分と二人三脚で生きてゆく
人間の自分は天使の声をキャッチ



現実どんな状況だろう誰といようと
天使の声に従い生きてゆく
聞くのは常に自分の内なる天使の声



面白いほどに幸せを味わい
びっくりするくらいシンクロが来る
常に豊かさを選んで生きる



魂の声をキャッチすると
人生が宇宙の波にのって
あれよあれよと喜びが上昇してゆく



人間の自分だけではなく
奥底の天使と二人三脚で生きてゆく
これが良いラブわかったぁチュー



Love &Love
ふと思い浮かんだことを止めないで
進んでゆく



自分の固定観念での考えではなく
軽やかでわくわくして楽しくなる気持ちが
天使のメッセージです



どうして天使と繋がってるのに
うまくいかないの?って思っている人は
固定観念が邪魔をしてたりします



天使からメッセージが来ても
わくわくと思っても
そりゃ無理だろと自分で消去したりする



せっかく天使の声が届いても
行動に移さないのは
固定観念があり気が重たいからです




気を軽やかにしてゆきましょう
背負ってしまっている重荷を手放して
毎日クリエイティブに生きる




あ〜仕事で疲れたぁー
人間関係で疲れる
毎日同じことの繰り返しで面白くない




そう言いながら毎日を過ごすのと
日々、天使と二人三脚で
毎日楽しく面白く生きるのは圧倒的な差



日々何を感じて生きてゆくのか?
重たく感じてしまう人は
とにかく軽やかに生きてゆきましょう



これだけの楽しい世界があるのに
固定観念で重たくして人生を生きてるなんて
マジでもったいない



軽やかに生きていいんです
そのズシンという重たくさせるものを
宇宙に放り投げていいんです



自分では取り除けないのは
自分の固定観念のまま
どうしてだろう?と考えるからです



なぜ?どうして?何が悪い?
悩んでいても答えは出ない
とにかく波動をあげてゆきましょう上矢印



行き詰まる人生は
息が詰まっているのからなのです
呼吸が浅くなっています



人間だけの自分の見える視野だけで
物事を見るからです
見えないものまで視野を広げてゆくと




現実変わらなくても
心は全く違う捉え方になってきます
感じ方も全く違ってくるのです



心が変わるのがまず先です
捉え方が変わり常にご機嫌でいるから
現実が変わり始めるのです



現実が変われば幸せ
あれがあれば幸せ
あの人がこうなったら幸せは訪れません



現実が変わらなくても
欲しいものがなくても
あの人が何も変わらなくても



何ひとつ何も今の現状は変わらなくても
自分の心は常にHappyで
安心して喜びに満ち溢れて生きていれば




現実は見事に変わってくるのです
この世は自分の感じ方を変えることで
現実は見事に変わってくる仕組みなのです




天使と繋がれば繋がるほど
人生は面白くクリエイティブになり
毎日が楽しみの連続になるのです




何を信じているのか?

どうせ変わりはしない人生を信じる?

それとも天使を信じる?




もっと楽しく生きましょうよ

天使はあなたの中に常にいるんですよ

天使と二人三脚で人生遊びましょ




そのことを思い出すために

ここに辿り着いたのですから

天使は待ってますよ



日々のあなたの波動を
そばで応援してくれる素敵な子たちを
ぜひ受け取ってください




7月7日まで3万円フェアで
2本同時に買うと55500円となります
このお得な機会に波動を受け取ろう

オレンジアゲート18ミリシトリン13ミリ

タイガーアイ15ミリ

レッドアゲート12ミリユナカイト13ミリ


毎日がクリエイティブに気分上昇

未来は明るく楽しい世界

わくわく波動いっぱいの子たちですラブハート

グリーンガーデンクォーツ18ミリ

ルチル13ミリオレンジアゲート18ミリ

ラベンダーアメジスト11ミリシトリン13ミリ

オレンジファーラビット11ミリ



日々の疲れを吸収してくれ

気持ちを落ち着かせてアゲアゲしてくれる

癒しもわくわくもいっぱい波動爆笑ピンクハート

水晶13ミリラピスラズリ9ミリ

見えない世界との繋がりを強化させてくれる

深い絆の波動でいっぱいです



水晶13ミリラピスラズリ9ミリ

ネオンアマゾナイト9ミリ

天使と Loveがいっぱい詰まってます



キラキラ輝く波動を受け取り調和し始めると

自分の心がキラキラ輝いてゆく

キラキラは天使と繋がる最高の波動です




あなたはどんなキラキラを受け取って

どんな人生を生きてゆく?

天使の波動をいっぱいにして生きてゆこう




あなたは常に天使と一緒なのです

あなたはどんな時もひとりではないのです

天使と二人三脚の道を進みたい方




ぜひ天使波動を受け取って

人生をキラキラでいっぱいにしましょう

あなたの天使が待ってますよチューハート