あ波動UPヒーラー弥生です
半年すぎましたね
この半年びっくりするくらい濃厚で波動UP



みなさんはどうでしたか?
本当に自分の感覚が研ぎ澄まされた
そんな感覚で半年を終えました



現実を見ても嫌だと思うことも
あったけど
動じなくなって不動の心が強化された感覚



その感覚を味わうたびに
嬉しくてたまらなくなりました
あっ、成長してるって上矢印



現実に嫌なことが前と同じにあるのに
前とは全く違う捉え方
そのことに対して強く幸せを感じます




自分以外に意識がいかなくなり
自分の心を大切にして生きていると
不動の心が強化される



肩にいるのが不動明王

頭には宇宙存在ポジョたちがいて

楽しくてたまらない





嫌なことに目を向けるより

サッと切り替えて

神たちと繋がって遊ぼっとって感じ



サッと行っちゃいましょう



嫌なことをサッと切り替えられたら

やったぜって感じ

自分の心が揺らがなくなって動じない




また自分を守ることが出来た

嫌なことに時間を費やすことがなく

今を大切にする





今、目の前の幸せに集中



日々大笑いして

とにかく楽しい時間を費やすことが好き

常に幸せで笑いの渦の中



ありがたい家族がいて

ありがたい友がいて

ありがたい縁はどんどん広がってゆく



どんだけ笑うんかって感じ

腹抱えて笑いまくりの人生で

ホント幸せって感じ





ひとりの時でも楽しくて

ひとりの時でも楽しいことに費やして

ひとりで笑ってる




ひとりでボケとツッコミしてて

何でも笑いに変えてゆく

だからみんなも一緒に笑い合う




普通では立ち直れないことが

起きたとしても笑いに変えられる

そんなパワーが宿った神





この人生失敗だらけの連続?

そう思ってる人は多いと思いますが

それ間違ってますよ





ダメだとか失敗だったとか

最悪だとかもう立ち直ることは出来ない

最低な経験をしてダメな人生?





ブッ

ウケるぅー



何勘違いしておりますの?

あなたはどんな経験をしたとしても

世間や他人が何と言おうと




実はあなたは成功者なんですよぉ

思い込み外して

とっとと人生成功の道に進んでゆきましょう




どんな経験をしたとしても

自分が自分のことを失敗者としてみるのか

それとも成功者としてみるのかで





全くもって人生は変わってゆきます

どんな経験も

その経験をしたお陰で成功者になるのです




失敗だらけの人生ではなく

経験してわかったならその時点で成功者

ダメな自分ではなく凄いのですよ





もうダメではない

諦めるな!!神があなたを待っている

思い込みをブッ捨てろ!!





何か嫌な出来事がやってきたとしても
不動の心さえ持っていれば
神の心を手放すことはなくなります



自分が自分をもうダメだと
手放すことはやめてあげてくださいよ
ちゃんと神を見て




あなたは素晴らしい
あなたは100点満点
あなたは成功者



誰が何と言おうとも
あなたはあなたを支えてあげてください
あなたは凄いのです



自分を落として愛が欠けてしまって
最悪な方向に進んでしまったとしても
今ここから愛を取り戻すことは出来ます



愛を自分に向けて声援を送ってください
過去・今・未来の自分に
しっかりと声援を送ることをやめないで



他の誰かがあなたを否定したとしても
絶対にあなただけは自分を守ってください
そう生きてると必ず現実は後から付いてくる



大丈夫
絶対に人生は好転します
今の自分が声援を



ドンドンドン
ドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドン
弱さに勝つ
ドンドンドン
ドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドン
私は成功者
ドンドンドン
ドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドン
私は神のドン

太鼓を叩いてる感じで
立って身体を動かしながら踊って
大きな声で叫びましょう



私が守る・私は愛そのものなど
好きな言葉をプレゼントしましょう
おめでとうお祝い良かったね




はいっあなたは幸せになりました
自分だけではなく周りも幸せなってきます
良かったねお祝いとハグしましょう



誰に聞かせるのか?
それは失敗と思ってる自分自身に聞かせる
今までのダメだの洗脳を解くために



あなたと神と繋がって
素敵な言葉を心に響かせてあげましょう
あなたは幸せな成功者です



龍神ブレス



龍の背にのって自由気ままに表現

龍神がサポートしてくれます

あなたが表現するたび周りから声援がラブ



力を込めずにスイスイ進んでゆこう

自然体で自分のままであなたは素敵なのです

龍の波にのって人生を生きよう龍



あと半年まだまだ龍波動になるチャンスあり

辰年の今龍神パワーを受けると

加速が凄い未来は明るい方へと進んでゆく



龍の背になって生きる天使ブレス

可愛い可愛い可愛く美しく

いつまでも若く艶・潤い・ぷるるん肌



自分に優しく甘い言葉を

囁いてあげましょう

石の精霊たちも常に声をかけてくれるよ




インナーチャイルドを癒してくれる

拗ねてしまって立ち直っていない感情を

奥底から癒してくれる優しい子



拗ねてしまった感情がほぐれると

本当の愛に導かれてゆきます

奥底からの愛を天使から受け取りましょう




3万円フェア2本で55500円

6月まででしたが好評につき7月7日まで

強力な龍神ブレス・癒しの天使ブレス




どちらもあなたの波動が

ググッとUPしてゆく最高峰の精霊たち

ぜひパートナーに