波動UPヒーラー弥生です

願いごとを龍にお願いすると

すすすーっと運んできてくれます


色んな覚醒をして

マゼンダ色の龍になりました

今までで1番上手に描けた




龍と共に描いたお陰で

こんなに可愛く出来ましたよぉ

お陰さまがいっぱいの人生





あのせいで・・と思ってるもの

あのお陰さまでに変えることが出来ると

人生はクルッと好転してゆきます




そして、宇宙の流れに乗って

龍の背にのってひとっ飛び

全ての流れがおかげさまだなと実感





最近、デトックスで

お腹の調子が悪い人が多いですが

6月は切り替えの時期なので




安心してデトックスしましょう

この切り替えの時期に

波動UPをググッとあげてゆきましょう





ありがたいことだらけのこの人生

親のお陰・先祖のお陰・子どものお陰

縁ある人たちのお陰さま




農家さんのお陰で

簡単に米や野菜が食べられてる

知らない人たちのお陰さま




電気やガス・水道なども

その仕事している人たちのお陰さまで

当たり前にあることは全てお陰さま




親から嫌っていると

うまくいかない人生になってしまいます

嫌ってもいいですが




そのお陰で自分は

親のようにならなくて済んだなど

全てお陰さまをつけるようにする





この病気になったお陰で〜とか

貧乏だったお陰で〜とか

全てあのせいでをやめてお陰に変える





お陰でねを口癖にしてみてください

龍は感謝して明るい人が好きなのです

お陰さまでをいっぱい喋ろう



人生欲張っていいんです

龍にいっぱい幸せを運んできてもらおう

さらに幸せになっちゃいましょう



6月まで3万円フェア

2本で55500円となってまーす

後4日で終了ですよぉ



石の神の波動は凄いです



見えない部分を癒してくれる



明るく楽しみながら解放をしよう



癒しの達人石の神



優しくて可愛い石の神

こちょこちょしながらあなたを癒す

めちゃ可愛い子たちです



他にもあるぴょんよ

石の神のお陰さまで素敵な人生を歩んでます

あなたも素敵なパートナーをぜひどうぞハート